おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

先週の最強寒波、とっても寒かったですね!!
那珂は土曜に雪がちらついた程度でしたが、皆様の住んでいるところはいかがでしたか?





さて、その、寒い寒い週末に、はりきって薪割を行いました。
久々の始動だったので、最初のメンテナンスに時間がかかってしまいました。
何事も、調整が大切ですね!!

そんなこんなでも、一生懸命割りましたよ!!

170115_114602


最初はこんな感じでしたが…。

170115_114618


この日は、割っていた時間はトータル1時間程度だったけど、ここまで割ることが出来ました!!


170115_142407 

寒い日でしたが、動いているとぽっかぽかして、とても温かくなりました♪



さて、今日も良い天気になりそうですね☆

皆さん、張り切って行きましょう~(^^)


那珂営業所@くろのすけ