おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

昨日は寒かったですね~!!
東京でも最高気温が一桁だったということで、那珂営業所でも、久々に薪ストーブをガンガン焚きました☆

今日からは温かくなる予報…。
薪ストーブの時期ももうじき終わりだと思うと、ちょっと悲しいですね。


さてさて、先日、天気の良い日に、散歩にでかけました♪
すると、こんなラッキーなものを発見!!
みなさんは、どこにあるか、分かりましたか?

170330_142207


そして、なんと、もう一つ発見できました☆


170330_142100

一度に2つもなんてとってもラッキー☆
なんか、とても良いことが起きる予感です(^^)




とってもお得なお知らせですよ♪♪
 cp319mainTALO の人気モデルと、人気実例アレンジモデル、平屋ニューモデルを集めた全12 モデルプランをフィンランドログにて【期間限定価格】通常キット価格の15%OFF でご提供いたします。さらに、キャンペーン期間内に対象モデルのお見積をご依頼いただいたお客様に、フィンランドの食器をプレゼントいたします。



こんなすてきなお家に住めたら、すごくいいですよね♪♪
なんと15パーセントOFFなんて、とてもチャンスです!!
ぜひ、今週末は、展示場にて、詳しいお話を聞いてみて下さいね♪



それでは、今日も一日、張り切っていきましょう☆



那珂営業所@くろのすけ