おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

最近、雨が降る日が多いですね。
夏なのに、何だか夏という感じがしません… 。
涼しいのはありがたいことですが、野菜などが心配ですね…。


さて、那珂営業所では、こんな夏野菜が収穫できました。
ちょっと前の写真なのですが、小さい畑でも立派に成長してくれて、嬉しいですね♪♪

170703_153811



 
さて、話は変わってTALOのログハウスが建築コンテストでダブル受賞をしました!!

平成29年ログハウス建築コンテスト(日本ログハウス協会主催)において、TALOログハウスが、
「優秀賞 公益財団法人日本住宅・木材技術センター理事長賞」
「特別賞 木のまち・木のいえ推進フォーラム代表賞」をダブル受賞しました。
この受賞によりログハウスのコンテストにおいてTALOログハウスは22年連続、44回のコンテスト入賞となります。


…との事!!
こんなすてきなお家に住めたら、すごくいいですよね♪♪
ぜひ、展示場にて、詳しいお話を聞いてみて下さい♪



それでは、今日も一日、張り切っていきましょう☆

 


那珂営業所@くろのすけ 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×