アーカイブ

2014年08月

那珂ひまわりフェスティバル当日!!

カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

昨日、待ちに待ったフェスの日でした!!

朝方まで雨が降っていて心配でしたが、開会時間には、ごらんのとおり、青空も見えるくらいに回復☆

 

写真は、花火会場です。普段はグランドとして使われている場所に設置されています。

こんなに近いところで打ち上げられているんだ!! 観客ととっても近いのがわかりますよね~♪

 

 

 

 

 

830Image.jpg

 

会場の雰囲気です☆

まだ、始まって間もないころなので、人があまりいませんが、大勢の人が来ていましたよ☆

 

830mage.jpg

 

屋台を見て回ったり、いろんな催しに参加し景品を頂いたりとフェスを堪能したり、大勢の友達とBBQをし盛り上がっているうちに、あっという間に花火の時間です!!

 

今年もやはり大迫力!!

頭上に花火が夜空いっぱいに広がり、観客の方々も大歓声でしたよ☆

那珂市の花火、サイコーです☆

 

830Image~00.jpg

また、来年が楽しみだな~☆

今年、来られなかったみなさん、ぜひ、来年はいらしてくださいね~♪♪

 

那珂営業所@くろのすけ

 

もうすぐ那珂ひまわりフェスティバル!!

カテゴリ:

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

 

那珂ひまわりフェスまで、あと3日に迫りました!!

ふらっと散歩がてら、ひまわり畑にいく道中、すでに、会場のテントが準備されているのを発見!!

早いですね~☆

 

821Image.jpg

 

さてさて、肝心のひまわりですが、ほぼ8割咲いています♪♪

平日にもかかわらず、ひまわりを見に来ている方々が大勢いて、やぐら周辺はにぎわっていました☆

 

821Image~00.jpg

本当に綺麗な景色ですね!!

 

当日は、曇りのち雨の予報。

ガンガン暑いのは考え物ですが、雨は降ってほしくないな~。

 

ぜひ、ひまわりフェスに起こしの際は、那珂営業所にも遊びに来てくださいね♪

心よりお待ちしています!!

 

那珂ひまわりフェスのHP

http://www.naka-kanko.jp/page/page000129.html

 

 

那珂営業所@くろのすけ

素敵な前撮り

カテゴリ:

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

 

早いもので、8月も残すところ、あと1週間をきりました!!

みなさんは、夏を楽しまれているでしょうか??

 

さて、昨日、友達の前撮り撮影のお手伝いをしてきました。

まず、準備やメイクの様子を写真に撮るため、ログハウスが絵になるとうことで、那珂営業所での撮影です☆

木とウエディングドレスの白がとても映えて、いい感じに撮れました!(^O^)!

 

また、ひまわり畑や近くの公園でもたくさん動画や写真を撮りましたよ☆

 

近所にこんなに素敵な公園があるんです☆

とってもラッキーでした!!

 

花嫁さん、とっても綺麗でしたよ♪

ドレスも、すごく可愛い!!

 

825Image~01.jpg

撮影終了後、打ち上げをかねて、デッキでBBQをしました。

焼き担当のWさんの絶妙な焼き加減のおかげで、とっても美味しく食べられました♪

 

協力してくださった皆さん、そして、新郎・新婦、わんこちゃんたち、暑い中、本当の本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆

 

とってもとっても楽しい一日になりました☆

 

懐かしい美味しさ☆

カテゴリ:

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

 

毎日、うだるような暑さですね…(汗)

那珂市は、今日も高温注意報が発令されています!!

こんなに暑い日が続くと、涼しい秋が待ち遠しくなりますね…。

 

さてさて、先日、お盆ということで、ちょっとでかけてきました。

そこで、昔からあるという、お饅頭をGETしました。

薄皮饅頭で、甘さ控えめの粒餡が入っており、とっても美味しかったです♪♪

 

また、食べたいな~☆

 

815Image~02.jpg

 

それと…。

8月30日に那珂市ひまわりフェスティバルが行われます!!

那珂営業所近くで開催されますよ。

あたり一面ひまわり満開の景色は、とっても綺麗です☆

去年はやぐらもあったので、今年もあるかな?

 

ぜひ、一度、遊びにいらしてくださいね♪♪

 

 

那珂営業所@くろのすけ

 

 

スイーツパーティー♪

カテゴリ:

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

 

先日、友達のWさんたちが、遊びに来てくれました!!

お土産には、なんと、プリンロールケーキ☆

プレーン味と抹茶味です♪

 

815Image~00.jpg 

 

コーヒーゼリーとシュークリームをみんなで食べようと思っていたので、作っておいたのですが、ロールケーキも加わって、まさに、スイーツパーティーですね!

綺麗になったにわをみながら、デッキで食べました。

 

815Image.jpg

 

みんなで、楽しく話しながら、スイーツを食べられて、とっても楽しい時間でした☆

また、みんなでお越しくださいね♪

 

那珂営業所@くろのすけ

さっぱり!!

カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

庭の芝や木々が伸びてきていたため、庭師さんにお願いして手入れをしてもらいました。

 

見違えるほどさっぱり!!

 

やはり、プロは違いますね☆

 

ぜひ、さっぱりした那珂営業所に遊びに来てくださいね♪

813Image~03.jpg

 

那珂営業所@くろのすけ

 

夏といったら…

カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

早いもので、もうじきお盆ですね!!

みなさんは、夏を満喫しているでしょうか?

 

先日、近所で行われた花火大会に行ってきました☆

雲行きが怪しく、道中雨にも降られてしまい、大会がやるのか心配でしたが、無事始まりました♪

 

140809_193403.jpg

写真はちょっと小さく見えますが、なかなかの迫力でしたよ☆

道すがら、焼きとうもろこしも買って、気分は夏祭りですね♪♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみたいと思います!!

 

みなさんも、夏ばてや熱中症に気をつけながら、楽しい夏をお過ごしくださいね♪♪

 

 

那珂営業所@くろのすけ

くろのすけ君!?

カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

…毎日毎日、本当に暑いですね!そんなとき、くろのすけ君はどうしているのか!?

 

そんなわけで、今日はくろのすけ君の日常をちょっと紹介します☆

 

 

 

 

 

………のびてます(笑)

 

730Image.jpg 

椅子の下に潜り込んで、びろーんと伸びるポーズがお気に入りのご様子♪♪

あとは、自分で涼しい場所を見つけて、ビローンとしています(笑)

 

まだまだ、暑い時期は続きますが、体調に気をつけて乗り切りましょう☆

 

 

那珂営業所@くろのすけ

このページのトップヘ

見出し画像
×