アーカイブ

2014年09月

旅での癒し

カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

朝晩、めっきり冷えるようになりましたね!もう、長袖を着る時期になったんだなーとしみじみしてしまいます。

 

さて、前回、福島のほうへ遊びに行ったことを書きましたが、この時、ヤーコンソフトクリームを食べましたよ♪

ヤーコンとはサツマイモに似た形をしているのですが、シャキシャキとした食感とほんのり甘みのある野菜だそうです。

 

ソフトクリームの方は、ほんのり苦味がありつつ、甘さ控えめで、まるで、笹団子のような味で、とっても食べやすく、大好きな味でした!!

このソフトクリームなら、もう一度食べてみたいと思います!

 

98Image~00.jpg

 

ご当地のアイス、とっても美味しいし、興味があります。

これからも、ちょくちょく食べたいなー!

 

皆さんも、旅行に行った際、ぜひ食べてみて下さいね☆

 

那珂営業所@くろのすけ

 

自然っていいなー☆

カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

先日、福島のほうへ遊びに行ってきました。

ちょっとした高原のほうへ行ってきたのですが、空気は美味しいし、自然は綺麗だし、本当にリフレッシュできました!!

 

写真は湖です。

 

 

917Image.jpg

道中、空中浮遊のものや大きなログハウスがあり、とても素敵でした☆

やっぱり、ログって目立つし、とても可愛くていいですね♪

 

これから、行楽シーズンですね♪

みなさんも、安全運転で楽しく行ってきて下さいね♪

 

那珂営業所@くろのすけ

 

朝食にどうぞ

カテゴリ:

 

 

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

那珂営業所のくろのすけです!!

 

9月に入って、なんだか風が涼しくなり、秋だなーっと感じることが多くなってきましたね!

皆さんは、体調など壊されていないですか??

 

さて、先日、朝食に食べようと思い、パンを作りました。

バターをたくさん入れたリッチな生地の上に、たっぷりのお砂糖をかけて焼きましたよ♪♪

天気のいい日は、デッキで焼きたてのパン&コーヒーを飲みながら優雅に朝食…☆

 

 

…なーんて、素敵な時間は、なかなか過ごせませんが、美味しくいただきました♪

 

 

96Image~05.jpg

 

これから、食欲の秋!!

体重増加など、気をつけなきゃ!!

 

那珂営業所@くろのすけ

 

このページのトップヘ

見出し画像
×