アーカイブ

2016年07月

おまつり☆


ご無沙汰しております、那珂営業所のくろのすけです。

梅雨が明けてからというもの、本当に暑い日が続いていますね!!

そんな中、お祭りに行ってきましたよ☆

728Image

凄い熱気で、まさに『夏』を感じました!!

これから、夏本番!!
沢山の夏を満喫したいものですね☆



ただいま、


『国産材ログハウスキャンペーン「杉の家 檜の家」
通常キット価格10%OFF』

というキャンペーンを行っております。
2016年12月26日までになっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいね♪♪
詳しくは、HPをご覧下さい。


今日も暑くなりそうですね!
皆様、水分をきちんと補給しながら、楽しい日曜日をお過ごしください♪


那珂営業所@くろのすけ

 

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

最近、本当に暑いな~と思う日が増えてきましたね!!
7月も中旬になるので、当たり前なのですが…。

もうじき、夏休みにもなるので、色々なところへ出かける計画も立てたいものですね♪♪



さて、そんな時期にこそ、ログハウスの展示場にでかけてみませんか??
現在7月29日までにご契約されたお客様にお得なキャンペーンを実施中!!

詳しくは下のアドレスをクリックして下さい♪

http://www.yk-house.com/


また、TALOの新カタログも完成しました☆
TALOログハウスの特長をわかりやすく解説しています。
ご希望のお客さまに無料でお送りいたします。

ログハウスって、実際どんな感じなんだろう?とか、
どんな種類の家があるんだろう?と思っている方など、
ぜひ、ご覧になって下さいね(^^)




TALO新カタログ完成!

このページのトップヘ

見出し画像
×