アーカイブ

2016年12月

2016年 ありがとうございました

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

クリスマスも終わり、既に巷では年越し&新年モードですね☆



那珂営業所では、今日もガンガン薪ストーブを焚いています☆
あっという間に薪がなくなってしまうため、ここまで山積みにして、近くの保管していますよ♪♪

おかげで、いつも部屋の中はぽっかぽかです(^^)


161129_131927



2016年も、もう残りわずか…。
月日が経つのが、とっても早かったように思います。
今年一年、大変お世話になりました☆

また、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来年も、何卒よろしくお願いいたします(^^)


それでは、皆様、良いお年をお迎えください!!


那珂営業所@くろのすけ 

 

素敵な…

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

気がつけば、12月も既に終盤にさしかかろうとしていますね…
…ということは今年もそろそろ終わり~∑o(*'o'*)o 

そう考えると、少しだけあせってしまいます。

皆様はそのようなことありませんか?


さてさて、今回は、少し前に撮った素敵な写真をご紹介☆

11月の後半に、一度だけ雪が降ったときありましたよね!?
その時に撮った写真です♪♪
11月なので、イチョウの木にもまだ葉っぱが残っている、そんな中で、雪が降って…。


なんて幻想的なんだろう~と思わず写真を撮りました☆



161125_080622

とっても綺麗ですよね~(*´∀`*)

さて、 TALOでは昨今の円高ユーロ安を価格に反映し、フィンランドログを【期間限定価格】通常キット価格の15%OFFでご提供いたします。さらに通常キット価格が25%OFFになるクーポンが抽選で5名様に当たる特別企画もご用意いたしました☆

12月26日までです!!あと10日をきりました!!
気になっている方、ぜひ、お急ぎ下さい!!
詳細は、HPのトップページをご覧下さいね♪♪


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


那珂営業所@くろのすけ

このページのトップヘ

見出し画像
×