アーカイブ

2017年12月

今年も一年、誠にありがとうございました!!

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。
クリスマスも終わり、既に巷では年越し&新年モードですね☆
残すところ今年もあと3日!!
信じられない!!
皆さんは、遣り残したことなどはありませんか?
今年はどんな年だったのでしょうか?


那珂営業所では、今日もガンガン薪ストーブを焚いています☆
何度も、薪をくべて、部屋の温度をあげるようにしていますが、
11月と比べると上がりが悪いです…。
寒さも厳しくなってきていますものね…。
この炎を見ると、なんだか、時間が経つのを忘れてしまう感覚です。
171121_073301


2017年も、もう残りわずか…。
月日が経つのが、とっても早かったように思います。
今年一年、大変お世話になりました☆

また、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来年も、何卒よろしくお願いいたします(^^)


 

吉田建設では、12月30日(土)~1月8日(月)まで休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

それでは、残りわずかな今年を大切に過ごしましょう!!



那珂営業所@くろのすけ




それでは、皆様、良いお年をお迎えください!!


那珂営業所@くろのすけ 

 



マスコットキャラクター♪

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

毎朝、寒い日が続いていますね!!
太い薪をいれているせいか、寒いせいなのか、薪ストーブの温度が、なかなか軌道に乗らず、
やきもきしています…。


さて、那珂営業所のマスコットキャラクタがーのくろのすけ君ですが、
部屋が暖かくなると、こんなふうに、びろーんと寝ています。


69Image~05 
柵から足が、これまた、ビローンと出ています。
ゆっくり近づいて、足の裏をコショコショとくすぐると、びくっと足を引っ込める姿が、なんとも可愛いです♪♪

那珂営業所にお越しになる機会がありましたら、ぜひ、なでであげて下さいね☆




さて、 吉田建設では、12月30日(土)~1月8日(月)まで休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。


それでは、今日も寒いですが、張り切っていきましょう!!



那珂営業所@くろのすけ


茨城の冬☆


おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

なかなか良い写真がなく、ブログもご無沙汰になっておりました…。



さて、早いもので、12月も半ば…。
今年もあっという間でした…。
みなさんは、今年遣り残したことなどはありませんか??


さて、先日、友人から『干し芋』を頂きました☆

171214_125602
約一年ぶりに食べる干し芋、甘くてねっとりしていて、本当に美味しかったです♪♪
干し芋を食べると、(冬が来たな~)と感じますね!!

これから、ますます寒さが本番となってきますが、美味しいものを食べて、元気に過ごしたいですね♪♪ 



さて、 TALOでは、

『期間限定価格 & 25%OFFクーポンプレゼント』
キャンペーンを実施中!!
12月25日までなので、お早めに☆
詳細はHPをご覧下さい。


また、薪ストーブに欠かせない薪ですが、 吉田建設では、とてもお得な値段で購入できます
!!
 

とてもお買い得ですよ☆

それでは、今日も素敵な一日を、そして風邪など引かぬよう、温かくしてお過ごし下さいね♪




那珂営業所@くろのすけ

このページのトップヘ

見出し画像
×