アーカイブ

2018年09月

もうじき…☆


おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

朝晩の空気がだんだん冷たくなり、すっかり秋らしくなってきましたね!!
気温差が激しいですが、皆様は体調など崩されていませんか?


さて、涼しくなってきたといったら、もうじき、薪ストーブの時期ですね☆
この炎をみていると、不思議と癒されて、時間が経つのを忘れてしまいます。



171121_073301

吉田建設では、薪も販売しています。
もうじき大活躍する薪、早いうちに準備しませんか(^^)? 

詳細は、HPを ご覧くださいね♪


それでは、今日も皆様にとって素敵な一日になり ますように☆



那珂営業所@くろのすけ

はやくも9月

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。


早いもので、夏も終わり、すっかり季節が秋となりました。
暑い暑い夏…この暑さ、なんとかして~!!と思っていましたが、いざ、涼しくなってくろと、なんとなく寂しい気持ちもするような…。


さて、話は変わりまして、涼しくなってきたということは、少しずつまきストーブの季節が近づいてきているという事ですね(^^)

皆様、薪の準備はされていますか??

今の時期でしたら、薪を乾燥させるのにも良いですよね☆
今年も大活躍の予感の薪、沢山準備しておきましょう♪♪

170121_150850




さて、またすごい企画が登場しました☆

創立30周年を迎えたTALOからこの秋、フィンランドログを【期間限定価格】通常キット価格の15%OFFでご提供いたします。さらに通常キット価格より、フィンランドログが30%OFF、国産材ログが15%OFFになるクーポンが抽選で合計7名様に当たる特別企画もご用意いたしました。創立30周年記念だけの特別限定価格です。ぜひこの機会にご検討ください。





三連休最終日、素敵な日になりますように☆


 
那珂営業所@くろのすけ 

このページのトップヘ

見出し画像
×