アーカイブ

2019年02月

もうじき☆

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。
今日は2月22日の猫の日☆
なんだか、可愛らしい日ですよね♪♪

昨日も昼間は温かいな~と感じることが出来、日に日に春を実感できるようになって来ました。
那珂営業所の庭にも、スイセンの花がもうじき満開になることでしょう♪
いまからとても楽しみです(^^)

328Image~02

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪



那珂営業所@くろのすけ 

寒いですね!!

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。
昨日は比較的温かい日でしたが、今週末は、雪の予報…。

色々と心配ですね…。
みなさんも、最新の情報を確認するなど、注意してくださいね☆


さて、那珂営業所では、毎日、薪ストーブを使用中!
こんなにある薪も、1週間~10日くらいで、使い切ってしまいます。
でも、ログハウスは蓄熱性があるので、一度部屋の温度が上がると、日中はそうとう寒い日ではない限り、ずっと温かなんです♪♪
気のぬくもりと温かな家、とってもいいですね☆

170121_150840


現在、下記のようなキャンペーン中です☆
創立30周年を迎えたTALOからこの冬、フィンランドログを【期間限定価格】通常キット価格の15%OFFでご提供いたします。

さらに通常キット価格より、フィンランドログが30%OFFになるクーポンが抽選で2名様に当たる特別企画もご用意いたしました。
キャンペーン期間内なら消費税8%が適用されるチャンスです。
ぜひこの機会にご検討ください。


それでは、今日も素敵な一日になりますように☆


那珂営業所@くろのすけ 

このページのトップヘ

見出し画像
×