アーカイブ

2020年03月

また来年☆

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

茨城県でも、とうとうコロナウイルス感染者が出てしまいましたね…。
いよいよ生活圏内に…という感じですが、今まで通り、手洗いなどをおこない、
皆様も予防に努めて下さいね☆


さて、写真は白鳥を撮ったものです。
冬に必ずやってくる白鳥ですが、暖冬の影響からか、今年は
例年よりも少ない気がしました。

先日、列をなして、北に飛んでいく白鳥を見かけましたよ☆
いよいよ、春がやってくるんだな~、と実感!

白鳥、また来年見られるのを楽しみにしています(^^)


17Image

さて、TALOではこの春、人気の北欧モデルと平屋モデルのログハウスを対象に【期間限定価格】通常キット価格の15%OFFでご提供するキャンペーンを開催します。

北欧モデル+平屋モデルを通常キット価格15%OFFでご提供
2020年6月30日まで

 
【スケジュール】
2020年6月30日までにご契約を正式にお申し込みいただき、2020年8月14日までにご契約いただいたお客さまが対象となります。

ぜひ、この機会にご検討くださいね☆


それでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆


那珂営業所@くろのすけ 

お久しぶりです☆


おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

だいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません…!!
みなさま、お変わりありませんか??

ちまたでは、コロナウイルス感染症で、大変な状況ですね…。
まだ、少しずつ感染者も増えていて、怖いですよね…。

スーパーの棚には、たくさんあったトイレットペーパーも全然無く、
マスクの再入荷もなかなかない…。
本当に驚いています…。


さて、そんなさなかではありますが、着実に春が近づいてきています☆
春は花が沢山咲いて、気持ちが良い季節ですよね♪♪

150303_141332
気持ちもちょっと上向きになれます☆


 皆様も、手洗いなどをしっかり行って、感染症対策なさってくださいね♪


今日も素敵な一日になりますように☆

那珂営業所@くろのすけ 

このページのトップヘ

見出し画像
×