アーカイブ

2020年12月

今年もありがとうございました!!

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

早いもので、今年も残り2日間となりました。
皆様、今年はどのような年でしたでしょうか?
今までに例のない、とても大変な年だったと思います(>_<)💦

まだまだ、予断は許さない状況ですが、 各々が、細心の注意を払い1日でも早く平穏な日々が戻ることを切に願います(-人-)

171121_073301

今年も1年、色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様、どうぞ、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願い致します(o´罒`o)


那珂営業所@くろのすけ


クリスマス

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

今朝は、一段と冷えましたね。
空気感が今までの朝とは違い、霜も綺麗に降りていましたね。皆様お変わりありませんか(*^^*)

さて、先日、友人に頂いたポインセチア!!
クリスマスという感じがして、とても可愛らしいですね(*^^*)


IMG_20201215_082620
ポインセチアは暖かい地域の植物なので、低温に弱く、日光を好む植物なんだそうです。

なので、いつも以上に気温に気を配りながらお世話をしています(*´ㅁ`*)

とても綺麗で癒されます!!


さて、TALOでは、今月25日まで、お得なキャンペーンを実施中です✩.*˚
とても温かなログハウス、ご興味があれば、是非展示場にお越しくださいね(^0^)

それでは、今日も元気よく過ごしましょう✩.*˚



那珂営業所@くろのすけ

このページのトップヘ

見出し画像
×