カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

昨日、待ちに待ったフェスの日でした!!

朝方まで雨が降っていて心配でしたが、開会時間には、ごらんのとおり、青空も見えるくらいに回復☆

 

写真は、花火会場です。普段はグランドとして使われている場所に設置されています。

こんなに近いところで打ち上げられているんだ!! 観客ととっても近いのがわかりますよね~♪

 

 

 

 

 

830Image.jpg

 

会場の雰囲気です☆

まだ、始まって間もないころなので、人があまりいませんが、大勢の人が来ていましたよ☆

 

830mage.jpg

 

屋台を見て回ったり、いろんな催しに参加し景品を頂いたりとフェスを堪能したり、大勢の友達とBBQをし盛り上がっているうちに、あっという間に花火の時間です!!

 

今年もやはり大迫力!!

頭上に花火が夜空いっぱいに広がり、観客の方々も大歓声でしたよ☆

那珂市の花火、サイコーです☆

 

830Image~00.jpg

また、来年が楽しみだな~☆

今年、来られなかったみなさん、ぜひ、来年はいらしてくださいね~♪♪

 

那珂営業所@くろのすけ