カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

残すところ、今年もあと1日!

嘘みたい!!信じられない!!

 

みなさんは、遣り残したことなどはないですか??

 

さてさて、今日は、いよいよ薪ストーブの完成までの話です☆

 

…といっても、早速写真は火入れしています♪♪

ドブレの薪ストーブには、サイドドアがついており、正面の大きなドアを開けることなく、側面から薪をくべることができ、薪ストーブ自体の蓄熱効果が高く、安全なんだそうです。

 

正面の窓は大きいので、やはり 美しい炎の様子がよく見えていますね☆

1227Image~16.jpg

 

今回、薪ストーブを入れて、火の調整だったり、難しいなと感じることもありましたが、炎を見ていると、なんだか癒されるし、身体だけでなく、心も温まれるような気がしました♪♪

 

Oさん、Aちゃん、寒い中、取り付け工事お疲れさまでした!!

 

 

そして、ブログを読んでくださっているみなさん、

今年も、このブログをお読みいただき、

ありがとうございました♪


 

よいお年をお迎えください♪♪

 

那珂営業所@くろのすけ