カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

2015年が始まった~!!と思ったら、もうすぐ1月が終わりそうです…。

本当に月日が経つのは早くて恐ろしいくらいです。

 

さてさて、先日、近所の公園に散歩に行ってきました。

その池には毎年白鳥がやってくるのですが、こんなにも沢山の白鳥がっ!!

 

パンをあげると、とっても喜んで我先にと食べていました!!

 

114Image~03.jpg

まさに、冬ならでは!ですね♪

 

みなさんの、『冬、ならでは』の事って、なんですか(^O^)?

 

 

 

 

明日は最低気温が、水戸では-5℃らしい…。

久々にみるこの数字…。

ちょっと恐ろしい気もしますが、薪ストーブの活躍が楽しみなところでもあります(笑)

 

 

さて、今日も張り切っていきましょう!!

 

 

那珂営業所@くろのすけ