カテゴリ:

こんにちは、那珂営業所のくろのすけです。

 

もうじき4月ですね!

昨日あたり、終業式だった学校も多いみたいで、本格的に春休みが始まったようです☆

 

 

 

さて、先日、スカイツリーに行って来ました。

スカイツリーが完成したのは、2012年なので、結構お客さんも少ないかなと思っていましたが、全然そんなことはなく、すごい観光客の数でした!

 

下からみた、スカイツリーです。

網目のレース状に鉄骨が組まれていて、すっごく綺麗です!!

 

36Image~02.jpg

 

こちらは展望フロアから見た景色。

さっすが、世界一高い電波等ですね☆

 

36Image~04.jpg

 

東京タワーやスカイツリーなどは、本当に綺麗でかっこいい建造物ですよね♪♪

 

これからも、こんな素敵な建物をみたいなー☆

 

 

 

那珂営業所@くろのすけ