カテゴリ:

 

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

早いもので、今日で6月が終わり、明日から7月ですね。

既に、鳴いているセミもいて、もうじき夏本番になるんだな~と実感させられます。

 

 

さて、夏本番といえば、すいか!!

 

今年、那珂営業所では、すいかを育てています。

 

これは、6月21日時点のすいかです。

まだまだピンポン玉より小さいです。

 

621Image~01.jpg

 

そして、こちらが、昨日のすいか。

約1週間経ったら、こんなにも大きくなりましたよ。

 

ちょっと分かりにくいですかね…。

 

 

 

 

 

630Image~02.jpg

 

毎日、少しずつですが、着実に大きくなっているすいか。

これからも成長が楽しみです。

 

では、みなさん、今日も一日張り切っていきましょう☆

 

那珂営業所@くろのすけ