カテゴリ:

 

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです。

 

みなさんは3連休、どんなふうにすごしましたか?

那珂営業所では、11日の雨の日以外、物置作成をしておりました。

 

まず、開始前の状態はこちら。

さて、どこまで進むかな…。

 

103Image~03.jpg

 

まずは、下準備として、ビスを打って、金具を取り付けておきます。

 

103Image~04.jpg

 

そして、骨組みとなる角棒も、ログ壁に取り付けて…。

 

103Image~05.jpg 

 

 

そんな作業を繰り返し、なんとか、ここまで完成しました。

 

 

103Image~07.jpg

 

この日の成果です。

なんか、とっても頑張った感がします☆

 

 

103Image~08.jpg

作業はまだまだ続きます。

 

頑張るぞー♪♪

 

 

 

さて、3連休も終わり、今日から仕事という方も多いと思いますが、気合を入れて、今日も頑張りましょう!!

 

 

 

那珂営業所@くろのすけ