カテゴリ:

おはようございます、那珂営業所のくろのすけです♪

 

今日は、『立冬』、暦の上で冬が始まる日です。

どおりで寒いわけです!!

 

みなさんは体調など壊されていないですか?

私は、ずっと喉が痛くて、風邪気味なので、みなさんも気をつけてくださいね!!

 

 

さて、先日、物置作りの続きを行いました☆

大きな板をカットして、かべをつくりましたよ♪♪

取り付けてみると、おぉ~♪壁になってる~♪

 

上部分は台形にカットしてつなげました。

 

 

119Image~02.jpg

 

そして、側面は波板で壁作り。

明かりも入って、暗くならずにすみます☆

 

雨が入ってこないように、波板の並べ方も慎重に!!

 

 

 

119Image~03.jpg

 

今回は、ここまで!!

 

あまり進まなかったですが、次回も頑張りますよ☆

 

 

 

那珂営業所@くろのすけ